ChowChow-HanaChannnel’s diary

チャウチャウのはなちゃんのブログです!

お留守番できるかな?

はなちゃんが我が家に来てから3週間が過ぎましたが、当然、1日も家を空けたことはありません。しかし、妻と出かけなければならない所用があって週末は不在になります。家族にご飯をあげるのをお願いすることになりますが、それ以上に、寂しくてパニックにならないか心配です!!はなちゃんじゃなくて、自分が😭。・・・・・さすがに、それはないか😅。

家族に世話をお願いして、いざお出かけ!

 

🚃 🚈 🚖 🚌 🚈 🚃

 

ふぅ、ただいま〜!

やっぱり、ドアを開けた瞬間に気配を察知して、キャンキャン大騒ぎ。片付けも後回しにして、早速ご対面。思いっきり突進してきて、こっちがよろけそうな勢いです。ゴメンネゴメンネ♪

昨日今日と、私がいない間は騒ぐことはなかったそうですけど、やっぱり元気がないような、ちょっといつもと違うオーラが出ていた様です。やっぱり不安だったのでしょうか、最近、おしっこの粗相をすることが無かったのに、違う場所ですることもあった様です。

やっぱり、環境が変わると良くないんですね。でも、こればっかりはしょうがないですから、少し慣れてもらうことも必要と、気持ちを切り替えるようにしました。その代わり、相手できる時は存分に相手しないとですね。

でも、よく頑張りました!!えらいえらい💕