ChowChow-HanaChannnel’s diary

チャウチャウのはなちゃんのブログです!

はなちゃんのお気に入り!

我が家に来て、そろそろ1ヶ月近く経ちました。今週も週2日の在宅勤務で、日中の行動も様子が見えてきて、朝晩の初顔合わせは?!、毎度毎度大騒ぎですが、それ以外はそばにいるものの程々の距離感を保ちがなら、お互いのことをして過ごせるようになっています。最近のもっぱらの興味は、マスクです。なぜかゴムの部分がお気に入りで、外から帰ってくるたびにマスクを奪い取って、マスクをカジカジ。部屋の隅は、マスクの残骸だらけです😩。マスクに飽きるとスリッパで、それにも飽きるとロープを縛ったおもちゃをカジカジ。子供と同じく、落ち着きがありませんが、見ていて飽きません😚。

そんな様子を、初めて動画に撮影することに成功!!

 

https://drive.google.com/file/d/1NPMTIxbYPgnbBw-EVLpTXlWva5BQe9y1/view?usp=drivesdk

 

そういえば、他の方のブログとか見ていると、皆さん動画をたくさん撮られていますが、いつでも撮影できるように準備しているんでしょうかね。やはり文章だけですと伝わらないので、私もそろそろ動画デビューでもしてみようかな。その前に、アップする動画をもうちょっと用意しないとですが。

次は、初めてのお庭デビュー!です。