ChowChow-HanaChannnel’s diary

チャウチャウのはなちゃんのブログです!

復活、はなちゃん(^_-)-☆・・・梅の編

怒涛の三部作、遂に完結!

・・・まぁ、結末はなんとなくお判りの方もいると思いますが(^_-)-☆

 

病院に行った日以降、部屋の室温を下げてドッグフードを変えたら、すっかり元通りにご飯を食べてくれるようになりました~(^^♪ ♬。やったーー!

 

これにはすっかり妻が安心したようで、それだけじゃなくてはなちゃんも、絶賛妻になついている様子です。妻がご飯をあげる担当になった・・・というより、手作りごはんを手渡しであげてくれたり、何が良いか色々考えてくれているのがわかる(はず?)ので、お腹がすくと妻にクンクン甘えるか、時にはワンワン吠えて催促するようになりました。

 

ただ、食べるごはんはドラッグストアで買った元々のフードより『お値段以上♬』のものなので、元々のフードや食べなくなった残りのフードをブレンドしながら、騙し騙し食べてもらっています。。。元のフードを食べてもらわないと、なにぶん私たちがやせ細ってしまいそうで(^_^;)。

 

病院に行ってから1週間後に体重を量ってみましたが、7/15が20.0kg、8/9が19.2kg、現在が20.2kgと、食欲のない時期に約1kg痩せてしまいましたが、すっかり元に戻りましたーーー!いやぁ、本当に良かったです。はなちゃんにとっては初めての夏、どうなることやらと思いましたが、大きなヤマは越えられそうです。

 

やっぱり、うめぇ~メヒーがたくさん食べれて嬉しいぜい!(はなちゃん談)ということで、梅の編、終わり(^_-)-☆

 

これからも元気でいてね!