ChowChow-HanaChannnel’s diary

チャウチャウのはなちゃんのブログです!

お名前決定! とブリーダーさんへ近況報告

さて、これまでチャウチャウちゃんの名前が決まっていませんでしたが、病院へ行った日の夜に家族で話をしまして、いよいよ名前を決めることに🎺🎇。

名前は、『はなちゃん』でーす!おめでとう!。。。。一番最初のブログに書いてますけどね😅。

 

前に飼っていたチャウチャウちゃんは『チャム君』という名前で、同じでいいかなと思ってましたが、女の子だし、かといって思いつかなくて。妻は『ももちゃん』か『はなちゃん』が良いというので、この二つを最終候補に。みんなが呼びやすくて女の子らしい名前ということで、はなちゃんに決めました。

そしてその日の夜に、ブリーダーさんにも名前のお知らせと近況報告を兼ねて2週間ぶりに連絡です。目やにの件をお伝えしたら、責任を感じており恐縮ですのお返事を頂いて、そんなつもりでは無かったのですがかえって気を使わせてしまった様で申し訳なかったです。でも、ちゃんと育てていきますからご安心ください!!名前も喜んでいただけてよかったです。

あと、メールが面白いのでまた連絡待ってますと言っていただけました。実は、このブログを始めた大きな理由は、ブリーダーさんにも近況報告を兼ねて見ていただこうかなと思ったことと、面白い話を期待していただいている様なので、ご期待に応えられるような内容にしていきたいと思います!でも、そんなに面白いネタ、毎日はないと思うんですけどねぇ〜(こら!いきなり、そんなこと言うな🤬)

そんなわけで、このブログは当初は書くつもりは全くなかったのですが、3月中旬から後付けで書いてます点、全国の視聴者の皆様、何卒ご勘弁をm(_ _;)。

・・・・(いる訳ねぇ〜だろっつぅに😤)

次は、あれ!少しはなちゃんの様子が変わった?!です。