ChowChow-HanaChannnel’s diary

チャウチャウのはなちゃんのブログです!

女子ワンプロの練習風景(第一ラウンド)

今日は、毎週末の朝に日課となっている女子ワンプロ 練習風景をお送りします。

 

では早速、練習ラウンド、開始🛎

おーっといきなり登場したのは、はなちゃんとモモちゃん選手!

はなちゃんがモモちゃん選手に甘噛み攻撃。最初の頃は相手にもしてもらえなかったのに、今ではモモちゃん選手の立派な練習相手として認められた様です。

 

そして奥にはぁ〜、似たような二頭が絡んでいまして、小柄な方がクーちゃん選手、大柄な選手は名前がわかりませんが掟破りの男子です!

クーちゃんは、最初の頃はモモちゃん選手としか練習していませんでしたが、春頃に大柄男子が現れてからというものの、この男子と激しい練習を重ねています。

 

一方のはなちゃん&モモちゃん選手が追っかけっこをしていると、途中からクーちゃん選手も乱入!はなちゃんにモモちゃんを取られたと思ったのか、機嫌が悪かったのか、うぅーと唸りながら噛みつかれそうになって、はなちゃん、少しビックリ⁉️

だからではないでしょうが、あれれ? はなちゃん練習場を後に、1人帰ろうとするではないですか。

そんなに怖かったのかなぁ〜。

 

https://photos.app.goo.gl/zoYy62CAEtN4puj26

 

続きは、第二ラウンドでお送りします。