ChowChow-HanaChannnel’s diary

チャウチャウのはなちゃんのブログです!

女子ワンプロ(場外乱闘編)

普段は、自分から公園を出ようとする事はないのに、なぜか今日に限っては自分から自宅へ向かう方に歩いています。

よほどクーちゃんにびっくりしたのか。。。でも、公園の出口を出ても家に帰ろうとはしないんですよね。

そうこうするうちに、先ほどのメンバーもはなちゃんを追いかけるように集合して、おまけに私が初めて会うワンちゃんズが3頭も集結しちゃいました。そんな場外乱闘を続けてどうぞ!

 

なんだかんだいっても、女子ワンプロメンバーは風格が出てきた様な。。。はなちゃん、最後に現れたコーギーちゃんを追いかけ回してます。ごめんね🙇飼い主さん曰く、だいぶビビり屋さんで、他の犬とあうと大体逃げ回る様です。

 

 https://photos.app.goo.gl/4kQDTGpVAiGQjb7m6